
2017.03.10 Friday

0


    五月の野外出店

    2016.05.11 Wednesday

    0
      毎年5月は外にどんどん出ているitsumo、
      今年は2つのイベントに出店します。

      ひとつめは
      5月14日(土)10:00〜17:00
      15日(日)9:00〜16:00
      ひめじアーティストフェスティバル

      姫路シロトピア記念公園にて

      惜しまれつつ終了した姫路クラフトアートフェアですが、今年は新たな主催者さんによって復活するそうです。
      沢山の工芸作家さんの作品がずらり。
      私もウロウロ物色するのを楽しみにしています。

      itsumoはバインミーとドリンクの屋台で出店。
      自家製のレモネード、梅ソーダ、柚子ソーダ、アイススパイスチャイなど仕込んで参戦します、お楽しみに!
      バインミーはお昼を目処に毎年売り切れになりますので、お早めにどうぞ!

      ふたつめは
      5月21日(土)、22日(日)10:00〜17:00
      ヴィレッジ2016

      山内神社 鷹匠公園 緑の広場にて

      高知?!遠い!!と言われるのですが
      このイベントに出店できることが私達にはほんとに嬉しくて、今からわくわく!しています。
      関西ではなかなか出逢えない出店陣の方々と、ワイワイしながらお待ちしております。

      itsumoは雑貨での出店です。
      届いたばかりのイブルや、タイ買い付けの品々、アフリカのカゴなど、沢山もっていきますね!

      高知、22日は日曜市もありますよ〜。


      2017.03.10 Friday

      0
        コメント
        コメントする